nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

焼き飯食べたら汗ダラダラ(;^_^A

この猛暑の中お昼は冷たい麺類が多い猫姫さんだけど

今回は消費期限から3ヵ月経ったパックご飯があったのでそれを使って焼き飯を作った。

と言っても3ヶ月経っているのはさすがに不安なので

パックの封を少し開けてくんくん

匂いがない事を確認してチン!

もう一度くんくんして異臭を感じなかったので

熱したフライパンにごはんをぶち込んでまじぇまじぇして更に卵とハムを投入して良い感じにごはんがパラパラに

なったら麺つゆを回し入れ少し混ぜて

出来上がり~ヾ(*´▽`*)μ

今回はお味噌汁はなしで昨日のおかずと一緒に食べたよ。

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200826182648j:plain

久しぶりの焼き飯~(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20200826182809j:plain

昨日の夕ご飯の残り~🎶