nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

イライライライラ!

暑いわぁ~マジで溶けそう・・・💦

猛烈な暑さのせいかどうかは分からないけど

最近テレビのCMがメチャうざい!

まあ中にはお気に入りのもなるけどね

特に鬱陶しいのはやたらとCMに出まくっている松岡修造こいつの無駄に元気な声と顔を見てるとイライラしてくる普段はチャンネル替えるか音消して対処しているけど

不意に出て来ると側にあるテレビのリモコンを

画面に投げつけたくなる!

あとは勘に触る声の浜田と面白くもないのに

大御所感満載な松本かな

後はポカリスエット他のCMに出ている

吉田羊と隣にいるガキ!

「注・ドラマや映画に出ている吉田羊は好きなんだけど」これも猛暑続きの夏とコロナ渦のせいかな(^▽^;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20200825182208j:plain

やんのかわれ!(; ・`д・´)