nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お正月ドラマだけあって出演者が豪華過ぎる!Σ(・ω・ノ)ノ!

今日はお昼にお父さんが観ていた新春ドラマスペシャ

「ホリディ江戸の休日」を観た

時代劇はそんなに観ないけどお父さんが

面白いから観ろって言うから仕方なしに観たんだけど

これがけっこう面白い!ヾ(*´ω`*)o

物語は家光がまだ将軍職に就く前に身分を隠して

町に出て市民の暮らしを体験し後に将軍になったさいに

江戸の町で暮らしていた頃に感じた矛盾を

解決すると言う流れ

そこに恋愛やら陰謀やらが少し+されている

主演は望月歩葵わかな、高島政伸、戸田菜穂

他には高橋英樹中村梅雀や大御所や有名俳優が

短いながら出演している

さすがお正月ドラマだけあって豪華絢爛やな~(^^♪