nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ガンプラ女子部Vol.2

今日、ガンガンに照っている太陽を鬱陶しく思いながらイオンの中にはる上新電機ガンプラ買いに行きました。

目的は「機動戦士ガンダムジ・ORIGIN」の

ガンダムなんだけど悲しいかな売切れて

いますた(´;ω;`)ぴえん

イオンの中とは上新電機とは言えど

場所は片田舎故一度売り切れると中々再入荷はない!

悲しんでいても仕方がないので今売っている中で唯一ある

GガンダムRX-7を買ったのがこれ!

ガンダムスターターセットVol2」

中身はガンプラスミ入れマーカー

ガンダムHowtoガイドが入っていた。

マーカーもハウツゥー本って言うか小冊子も要らないけどガンダムはこれだけしかなかったのでしゃーなしに買ったまあこれで練習してORIGINガンダムを作る際の

糧にしようと思った猫姫さんでした。

 

f:id:nekozamuraimk2:20200824183327j:plain

ガンプラの箱~ヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20200824183545j:plain

ランナーの群れヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20200824183646j:plain

チラシ?(^▽^;)