nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

被害者に厳しく犯人に優しい社会ってなに?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日、高校生が中学校に侵入して教師を刺して怪我を

させる事件が起こった💦

その動機が恨みでも、復讐でもなく

ただ単に「人を殺してみたくなった」・・・って

めっちゃ怖くない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回は教師の勇敢な行動で生徒に怪我はなかったし

立ち向かった教師も怪我で済んだみたいだけど

一歩間違えば多数の人死にが出ていた事件

この犯人(17歳)は学校を襲撃する前に

猫を殺して切断していたってニュースで言ってるし

こんな凶悪な事件を起こしても名前も顔も伏せて

たぶん少年院かどこかに収監されて数年もしかすれば

数か月で世に放たれるって

メチャ怖いんですけど:(;゙゚''ω゚''):

しかもこんなヤバイ輩が他にも何食わぬ顔をして

世の中に出回っているんだよ

あなたの側にも(ФωФ)フフフ・・・Σ( ̄□ ̄|||)

 

            

こんな輩が世の中にうようよする世の中を嘆く猫姫さん