nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

驚かすのはやめてよね~(´;ω;`)

お昼前に少し距離のあるスーパーに自転車に乗って

向かっていたら

突然乗用車が追い抜いて行った(;´Д`)💨

しかもその距離数センチ(猫姫目線)って

もしこの距離であたしがバランスを崩してコケでもしたら

運が悪いと車に轢かれる可能性だってあるし

その場合大怪我しちゃうってことだって考えられる💦

運転していたのは女性だったけど

ムチャするにも程があるって:(;゙゚''ω゚''):

それにしても最近電気自動車ってたまに見かけるけど

マジで音しないよね~(;´・ω・)

エンジンで走っている車だと音で分かるから道幅が広いとよけられたりするんだけど

モーターだと殆ど音が聞こえないから対処しようがないわ

 

         

    突然の車にびっくりして涙目の猫姫さん