nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

みんなは観る?o(〇w〇)o

先月の3月31日にNHKBSで放送された

「シン仮面ライダー」ヒーローアクション挑戦の舞台裏が

翌週の4月15日土曜日に地上波で放送されるヾ(*´ω`*)o因みに明日は(旧)「仮面ライダー」の1話が放送する

ファンには大喜びの情報なんだけどこのドキュメントが

かなりヤバイらしい・・・:(;゙゚''ω゚''):

どうやら今回のシン仮面ライダーは監督の庵野秀明

ムチャぶりしたとか暴走したとかでエグイって評判だ

ユーチューブ上の感想では狂気が見えたとも言われているある意味問題作でもある(^▽^;)

まあ庵野とか押井ってある意味癖が強い監督だから

サポーターじゃないけど本人がメガホン取るより総監督とか脚本とかで力量を振るった方が万人受けする作品を

作れるから今回のシン仮面ライダー庵野本人じゃなく

監督には樋口真嗣辺りにやらせた方が良かったんじゃないなんてことを思った猫姫だあったw