nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マジでイヤになっちゃうよ~(´;ω;`)

腰痛の薬が日曜で切れる・・・(;´・ω・)

明日は雨風共に強いし土日は病院が休みなので

行くとしたら今日しかない💦

幸い今日は曇っているけど雨は降りそうにもなかったので自転車で山の上にある病院へ向かった

無事着いて整形に行ったら患者で一杯だった(;´Д`)

こりゃ時間がかかるなと思っていたら

案の定1時間と少しかかっちゃった(^▽^;){腰いて~)

病院で長い間待って薬局で長い間まってやっとの思いで

家に帰ったら朝の10時過ぎに家を出たのに帰ったら

お昼の12時過ぎてた・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

まあ2ヶ月分貰ったので暫く病院へ行くこともないので

今回のことは目をつぶりましょw

 

          

薬を貰うだけなのに時間がかかり過ぎる病院の対応に

心の中でブ千切れる猫姫さん