nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

岸田首相襲われる・・・💦

今日午前11時頃和歌山で選挙応援に来ていた岸田首相の近くで爆発物に火をつけようとしていた男を周辺の

漁業関係者が取り押さえたとのニュースが流れた

夏に安部元首相が暴漢に手製の銃で殺されたばかりなのでもしやと一瞬緊張が走ったが岸田首相に怪我はなく

警備の警官一人が軽く怪我をした程度で済んだ

にしても最近こう言うテロまがいの事案が増えたな

春になると頭のネジが緩んだ輩が毎年出て来るけど

どんな理由があるにしても人を殺めるのはやめた方が良い

 

            

    イヤな世の中になったと嘆く猫姫さん