nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

女の昼飯なんてこんなもんよ⑭

毎日暑くて逝っちゃいますよ~(´;ω;`)

こんな猛暑でも昼は食わねどもちません

と言うわけで今日のお昼は冷やしきつねうどんにした。

まだ風が冷たい春の頃に買っていたきつねうどんに

入れるお揚げさんがそろそろ賞味期限が切れるので

使ったってわけ

でもさすがに高温注意報が出ている今に

熱いうどんはさすがに手が出ないので

冷たいきつねうどんにしたってわけよ。

他にもカニカマ、揚げたま、賞味期限切れ!のハム

とこれまたちょっとふにゃ~ってなってた

きゅうりを入れちゃった。

食べられるのならちゃんと食べるのが

猫姫家だから~(いぇ~い}ヾ(*´▽`*)μ

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200813183522j:plain

甘いお揚げが美味しかった~ヾ(*´▽`*)μ