nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

女の昼飯なんてこんなもんよ!「ヤバイ食材救済作戦を発動した」

二日前に半額で買った味噌ラーメンが期限を過ぎて

4日経ったのでこれは少々不味いと思い食べてみた(^▽^;)買ったその日にお父さんが食べて次の日にあたしが

お昼に食べようと思っていたらうっかり忘れていて

お昼に何か食べるのあるかと冷蔵庫を漁っていたら

うどんの下に隠れていたってわけ生めんだけど冷蔵庫に

入っているわけだし季節も秋なので大丈夫だと

思って調理を決意!(; ・`д・´)/{おぅ!)

お肉が切れていたのでハムを入れくたくたになっていた

キャベツも救済して後は定番のたまごとカニカマ入れて

美味しく頂きますた🍜ヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20201102181716j:plain