nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

marumaさんのおかげで素晴らしい作品を観ることが出来ましたヾ(*´ω`*)μ

marumaさんからのクリスマスプレゼントを頂いて

去年の年末から視聴していた

「モンスターバーズ・シリーズ」制作順は「ゴジラ

キングコング髑髏島の巨神」「ゴジラキングオブモンスターズ」だけど

今回は時系列的に「キングコング髑髏島の巨神」>

ゴジラ」>「ゴジラキングオブモンスターズ」の順に

観てみた。

で猫姫が観て面白いと思ったのは

ゴジラキングオブモンスターズ>キングコング髑髏島の巨神>ゴジラの順でしたヾ(*´▽`*)μ

真打のゴジラキングオブモンスターズこれはもう最初から最後までゴジラキングギドラモスララドンが所狭しと暴れ回る映像に観ていて口あんぐりなってしまったし(^▽^;)

次のキングコングキングコングは迫力ある特撮と物語も怪獣映画にしては凝った作りになっている・・・と思う。

最後はゴジラ!面白くないことはないけどゴジラ

登場が遅くまたゴジラとムートーとの戦いが夜なので

暗い画面で二頭(正確には三頭)が戦く姿が良く観えないのはマジでうざい!(;゚Д゚)

今年はゴジラvsキングコングが上映されるけどこれだけの映像を見せられると期待は嫌がおうにも盛り上がるわね~ヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20200108191931j:plain

これだけの映像を観たら期待するってヾ(*´▽`*)μ