nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

次はどれにしようかな?(/ω\)ヾ

年末年始、洋画をメインに観ていたので

最近は邦画を観るようになっているヾ(*´▽`*)μ

南極料理人」「ちはやふる・結び」「シン・ゴジラ」「ビリギャル」等々どれも人気のある作品だけど

トップはやはりシンゴジラかな(^^♪

あの緊迫感溢れるストーリーと描写、迫力のある映像は

他の特撮系邦画では観られなよ~(´;ω;`){うれし泣き)ちはやふる・結びとビリギャルはまさに青春物語って

感じで観るものの気持ちを熱くさせる!(; ・`д・´)きりっ!南極料理人は極限の地南極で働く隊員たちの胃袋を

守り満たすため奮闘する料理人の物語って言うか食テロ?(^▽^;)

他にも観たくなる作品は一杯あるけどハズレは

引きたくないのでネットで評価を閲覧しているけどあぷ主の評価が人それぞれなのでどれを信じて良いのか

分からないのは目下の悩み・・・です(;^_^A

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200120182928j:plain

作品の評価がマチマチなので悩みまくる猫姫さん