nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

女優にそれを求めてもね~(^▽^;)

橋本環奈主演の「バイオレンスアクション」が上映されている

            

ただその評価は芳しくないものばかり・・・(;´Д`)

あたしは予告しか観ていないけど環奈ちゃん

頑張ってるな~って感じだけど

ガチのアクションが好きな映画ファンからすれば

彼女のアクションは生ぬるいらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

まあ元々アクションが得意でもない普通の女優に

本格的なアクションを求めるのは土台ムリ話しよ

確かに環奈ちゃんのアクションシーンはカット割りが

多いしストップモーションも多用されている

でもね人気のある女優に万が一怪我でもされたら

困る人達が大勢出るのよね~(-_-;)

実際の話し他に取っている作品の進捗にも影響がでるからなので映画「バイオレンスアクション」は橋本環奈が

ゆる~くアクションを頑張ってる作品だと思って

生ぬる~く観るのが正しい観方かなw

            

でもこっちのベイビーわるきゅーれは主役の片方が

元アクション俳優だっただけあって見応え抜群で

評価も高い(^_-)-☆

もし先に観るのならこっちだなw