nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

あたしは好きなドラマなんだけどな~(^▽^;)

なんかドラマ・メナシスの視聴率が悪いらしい(;^_^A

嵐の桜井翔、実力は女優広瀬すずゲストには橋本環奈と言った豪華キャストを揃えての制作に

放送前はけっこう期待が高かったドラマなのだが

視聴率も1話こそ11%だったが2話からは右肩下がりで

5話は7・8%までに落ち込んだ・・・:(;゙゚''ω゚''):

このままだと5%を切る事態にもなりかねない

映画化も予定されているのにまさかの中止?

の可能性もあるかもしれないとなれば

何かしらのてこ入れは必須だろう!

果たしてネメシスは復活することが出来るのか

ファンは括目して視聴するしかないだろう

 

        f:id:nekozamuraimk2:20210425182723j:plain

        大丈夫か!ネメシス?