nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

また一人女優がコロナの毒牙にかかりますた:(;゙゚''ω゚''):

人気のドラマ「ハコヅメ・たたかう!交番女子女」の

主演の一人永野芽衣がコロナに感染してしまった

4話までは無事取り終えて放送出来たけど

それ以降は彼女が陰性になり無事ロケに

参加出来るようになるまでは

特番で凌ぐと言う事だが果たして

特番で凌げるのか?視聴率に影響はないのか

心配は募るばかり(;´・ω・)

それにしてもロケが多い女優なら普段からコロナ感染には人一倍気を付けているはずなのに

それでも感染してしまうとはコロナはどこにでも

潜んでいると思った方が良いだろう

 

 

       f:id:nekozamuraimk2:20210713182114j:plain

       早く陰性になると良いね