nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

この映像はマジで破壊力が半端ない!レベルヾ(*´▽`*)μ

一昨日の水曜日に「ゴジラ・キング・オブ・

モンスターズ」のDVD、ブルーレイが発売された。

それを境にYouTubeでも数分ながらハリウッド版

ゴジラの続編の動画が配信されて来たので観てみた

ヾ(*´▽`*)μ{うひゃひゃひゃひゃ)

前作もあたし的には迫力満点で満足度も高かったけど

今回の「ゴジラキング・オブ・モンスターズ」は

それを数倍UPさせた完成度だったのには

ぶったまげ!た~…マジでΣ(・ω・ノ)ノ!

ゴジラキングギドラは予告編でも姿を確認出来たけれどモスラ完成体ラドンはあたしは今回が初めてで

モスラの神秘的な姿と本家を遥かに凌駕したラドンには

ホント度胆を抜かれた感じがした。

特にジェット戦闘機との空中戦はマジでヤバイです

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル数分の動画でこれだけ

楽しめるのだから本編を観たらドキドキが止まらなくなっちゃうかも(^▽^;)

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20191220183832j:plain

暴力的なまでの迫力にびっくりしますた:(;゙゚''ω゚''):{マジか?)