nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

外国人かハーフをもっと使えば良かったのに~(^▽^;)

先週かな深夜に実写版「鋼の錬金術師」が放送された

原作ファンからの評価はイマイチ、イマ二いやイマサンか

そんな実写版ハガレンだけど完結編が2部構成で

新たに作られたので一定数の割合でファンはいるのだろう

主役の山田涼介とか本田翼とかの・・・(^▽^;)

あたしも面白くなかったら途中で観るの止めるつもりで

録画していたのを観てみたけどストーリーとか役者の

演技とか世界観とかは全然気にならなかった

ただ演じている役者が全てに日本人だった他の除いては

主役の山田涼介の出演は仕方がないとしても

例えばウィンリィ役は本田翼じゃなく広瀬アリスのような顔面濃い系の役者を使っても良いじゃない?

今の俳優って海外の役者やハーフとかも

けっこう居るみたいだし

その辺をもう少し気を遣っていたら評価も

今よりもっと上がってと思うんだけどな~

 

         

  ハガレンって日本人だけで作るのってムリじゃね?