nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

夜中モあつ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

毎日酷暑でへとへとな猫姫です(;´・ω・)

それは日中だけではなく夜中になっても続いていた

昨日の夜中に喉が渇いたので冷蔵庫に入っている

麦茶を飲もうと部屋から出たらムッとした

生暖かな空気に包まれたΣ(・ω・ノ)ノ!

猫姫地方は最低気温が27℃の熱帯夜だからこうなるのも致し方ないかもしれないけど夜中の暑さはマジで堪える~これがもう2~3℃下がってくれたらずいぶん楽に

なるんだけどな~

とは言え8月も始まったばかり

願わくば少しでも早い気温低下を望む猫姫であった💦

        

     余りの暑さに溶けかける猫姫さん