nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ブロ友さんからのホワイトデーのプレゼントを公開しますその①

今日3月14日は「ホワイトデー」

今年もブロ友さんからステキで豪華なプレゼントが

贈られて来ましたヾ(*´▽`*)μ

そのトップはいつも猫姫の拙い記事にコメントをして下さっている🐤詩音さんです(^^♪

詩音さんからは穏やかなリラックスハーブの香り、

夜空を思わせミルキーブルーの湯色が楽しめる

バスバッグと手のひらで化粧水に

変るハンハンドクリーム、細やかな刺繍のワンポイント

ふんわりとした肌触りの綿100%のタオルハンカチがセットになったお風呂グッズですヾ(*´▽`*)μこれを使ってお風呂に浸かればきっとストレスも吹っ飛んじゃうことでしょう(^o^)丿

詩音さんステキなプレゼントを贈って下さってありがとうございます<(_ _)>ぺこり🎵

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200314183126j:plain

可愛い袋ですねヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20200314183224j:plain

グッドナイト流星群の表

f:id:nekozamuraimk2:20200314183323j:plain

グッドナイト流星群の裏