nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マジかで交通事故を目撃した猫姫さんΣ(・ω・ノ)ノ!

お昼過ぎに切れていた洗濯洗剤を購入すようと

ドラッグストに行ったらあたしの眼の前で駐車場から

出ようとした車と店から出て来たおじいちゃとが

当たってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

よろけて倒れるおじちゃん慌てて車から飛び出す運転手

(おじいちゃん)そしてお店から出て来る

複数の店員さんそりゃちょっとしたカオスよ💦

幸い車に当たったおじいちゃんは

少し倒れたままだったけど程なく起き上がり

特に運転手に文句も(意識大丈夫?)言いうことなく

立ち去ろうとしたけど運転していたおじいちゃんが

待ったをかけた

ここで第一次おじいちゃんvsおじいちゃんの

戦いが静かにでもないけど始まった(^▽^;)

救急車を呼ぶと言うおじいちゃんと

その必要はないと断るおじいちゃん

更に助手席に座っていたおばあちゃんも

参戦してカオスな状態は益々拡大していった・・・💦

その後もめてる加害者と被害者の間に割って入った

店員さんのとりなしもあって救急車は呼ばず

加害者の車で病院へ行くことで一件落着(^▽^;)

交通事故は毎日どこかで起こっているのだけど

こうして目の前で起こったのは始めだったので

どうすることも出来ずただ立ち尽くした

ヘタレな猫姫であった(-_-;)

 

 

         f:id:nekozamuraimk2:20211208181412j:plain

   年末で忙しいけど交通事故には充分気を付けてね