nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

100%愚痴なんだけどね~(・_・;)

今日から8月がスタート!ヾ(*´▽`*)μ

例年なら花火大会に盆踊り、夜店と夏の風物詩が

オンパレード(目白押し)なんだけど

去年に続いてコロナの影響でオール中止と言う

なんとも詰まらない夏になってしまった(;´・ω・)しょぼ~んオリンピックは開催しても庶民の楽しみは開催しないのがガースー一頭の考えなんだから諦めるしかない

まあ流石にコロナ変異種の感染拡大が止まらない現状では花火大火や盆踊り&夜店なんかをやったらやったで

にっちもさっちもいかなくなるのは

理解は出来るんだけどな~(;´・ω・)

 

          f:id:nekozamuraimk2:20210727181018j:plain

 今年の夏もしょぼ~んの夏となりますた(´・ω・`)