nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マジか~Σ(・ω・ノ)ノ!

目の調子が以前より良くないのでガンプラ

中止している猫姫だけどガンダム

嫌いになったわけでもないのでプラモはダメでも

トイ(おもちゃ)ならいけんじゃね?って

YouTubeガンダム系のトイを観ていたら

メチャ欲しくなったので買えるかどうかグーグルで

漁ってみたんだけどあたしの財力では

買えないことが判明しますた・・・(´;ω;`)

ロボット魂ってネーミングで販売されているんだけど

特段大きい訳でもギミックが複雑でもなく

ガンプラで言えばHGクラスの大きさでしかない

まあエフェクトパーツは付いているとは言え

1台(個)8000円弱は

「あたしがガンダム系のフィギュアを集めていた頃は

2~300円ぐらいで買えていたんだけどな~」

さすがに高すぎでしょ・・・マジで(;゚Д゚)!

こりゃ引き続きYouTubeで観るしかないな

 

       f:id:nekozamuraimk2:20211119180711j:plain

     確かにカッコ良いんだけどね~(-_-;)