nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

覆水盆に返らずとはこのことか・・・(^▽^;)

朝方お仏壇にお茶とお水を取り替えていた時のこと

部屋の入口の柱にお茶とお水が置いてあるお盆を

持つ手が当たってしまった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

すると水が入ったコップが倒れ半分ぐらい水が

零れてしまったのだ

これから朝ごはんの用意もあるって言うのに(´;ω;`)

とは言え零れた水をそのままには出来ないので

カーペットに零れた水を雑巾で拭き

もう一度お水を入れお仏壇に置いていたら

まあまあ時間がかかってしまっ

これは何か不吉なことが起こる前触れ?かと思ったけど

その後特に不吉なことは起こらず今に至っている(^▽^;)

 

          f:id:nekozamuraimk2:20220409181547j:plain

      土曜の朝からこれか・・・(;´・ω・)