nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

久しぶりのガンプラを楽しもうじゃないか(^^♪

今日から久しぶりにMGのガンプラ制作をスタートした

ただ未だガンプラの品薄状態が解消していない現在では

更に都会ではない田舎だと新品を手に入れるのは

至難の業だと言うほかないのが現状(´;ω;`)

f:id:nekozamuraimk2:20220410182302j:plain

Amazonだと新品はあるけど

高値で定価の倍以上なんてのもザラにあったりする

なので新品は諦め中古に手を出してしまった(^▽^;)

まあ中古と言っても箱が汚れたり一部破損があるけど

中身は新品と同じで綺麗な状態だ(^^♪

f:id:nekozamuraimk2:20220410182343j:plain

当然ながら中身をチェックしたけど部品の欠損は

見当たらなかった^^

f:id:nekozamuraimk2:20220410182506j:plain

久しぶりにガンプラを組み始めたけど20年以上

経っているのだけど特段組みにくいと思ったことはない

少し部品の精度が低いかな~って感じw

f:id:nekozamuraimk2:20220410182645j:plain

こう言うちょっとしたところがあっても

価格に影響するんだからのちのち売りに出す気がある人は

箱と言えでも大切にしないといけないね

まあ、あたしには関係のない話しなんだけど(=^・^=)