nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ふて寝でもしたい気分だわ・・・(;´・ω・)

朝、時間があったから夜にアップする記事を書いて

下書き保存した・・・したはずなんだ

でも先ほど下書きを編集しようと記事の管理を

クリックしてもそんな物は何もなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

えっ!じゃあ、朝に下書きを保存したのは

あたしの勘違いで実際には保存してなかったってこと?

まあ実際、朝書いた記事が無かったってことは

そう言うことなんでしょ(´;ω;`)

これからは保存なんてしないで記事を書いたらそのまま

アップする方が良いみたい

 

          

    ちぇ・・・やってられないわ!(´;ω;`)