nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

愚痴良いですか・・・💦

朝の片付けが終わってほっと一息

YouTubeでも観ようかと思ったがちょっと

もやもやするのでおトイレにお花摘みに行ったら

おトイレの中は便器だけじゃなく周辺も少し濡れているじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

そうお父さんが便器から○○っこをこぼしたのだ(;´・ω・)普段から小でも座ってやってって言ってるのに

なぜか家のお父さんは立って用をたす・・・💦

まあ立ってするのは良しとしよう

だったらこぼさないで欲しいし万一こぼしたら

拭いて欲しい!( `ー´)ノ{拭けよ)

拭きもしないイヤこぼした事を言いもしない

お父さんはおトイレに入る資格がない!と猫姫は言いたい

 

 

           

    おトイレの惨状に肩を落とす猫姫さん