nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

やれやれ・・・だわ┐(´д`)┌

朝早くに台所の蛍光灯がメチャ暗くなり更に

点滅するようになったのだΣ(・ω・ノ)ノ!

お父さんに交換するように

お願いしたら「お父さんは仕事だから自分でしろ」との

厳しいお言葉を頂きました・・・(´;ω;`)

あたしだって腰が悪くなきゃお父さんに頼まないって

と言っても今日は朝からの雨で台所は蛍光灯を付けないと

ごはんも作れないので腰が今以上に悪くならないように

祈りながら蛍光灯の付け替えをした💦

幸い腰にダメージも無く蛍光灯の交換が出来たのは

神の思し召しかもしれない

もちろん化け猫の神様ね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

           

     蛍光灯の交換に頭を抱える猫姫さん