nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

秋バテにご用心・・・💦

夏バテと言う言葉があるがどうやら

最近では秋バテなんて言うのもあるみたいΣ(・ω・ノ)ノ!

症状としては疲れやすく食欲はなく頭痛、腹痛、不眠

腰痛なんてものもあるらしい

ってこれ全部あたしに当てはまる症状じゃない(;´・ω・)💦

最近眠りが浅いし食欲も余りないし腰も重いし

目の調子も思わしくないし・・・(´;ω;`)

これから朝晩は涼しいけど日中はまだまだ暑い日が続く

早く一日を通して涼しくなって来て欲しいけど

そうなるにはまだ暫くかかるので猫姫の身体の調子が

良くなるのはまだしばらくかかりそう

 

          

将来は夏バテ、秋バテに続いて冬バテ、春バテなんてのも起こるのではとちょっと怖さを感じる猫姫さん