nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ふざけんなよ!(; ・`д・´)/

昨日はある方からお届け物が届くので家を不在にする買い物の際にはお父さんに頼んで万全の体制で臨んでいた

だが夕方になっても宅配業者はやって来なかったので

不信に思い郵便ポストを見るとそこには不在者通知が

入っていた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

届けた際に書かれていた時刻を見ると16時って

なっているじゃん!

その時刻は猫姫部屋で待機していたんだから(; ・`д・´)

ホント最近の宅配業者や郵便局の配達する人は質が悪くなったわ

今月も連続で3回不在者通知がポストに入っていたし

それもその時間帯は家にいるって言うのに

そりゃ配送系の人は毎日配達に追われて大変だとは思う

でも一声かけるとかドアをノックするとかはしても良いんじゃない(どっちも数秒で済むことなんだから)

お届け物は今日の夕方に届くように手配したから

今度こそは無事にあたしの手に渡るようにと願う猫姫であった

 

            

  スカポンタンクロネコにがっくりの猫姫さん