nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫ガンプラを組む2024ヾ(*´ω`*)o

2024年スタートはバルキリーを組んで

さて次はってことなんだけどHGνガンダムに決定ヾ(*´▽`*)このガンプラは入門用にあたり猫姫でも30分もあれば組み上がる超簡単なプラモデルしかも出来は二重丸!

上位のMGを組んだことのある猫姫がじゃあなんで

このガンプラを組もうと思ったかと言えば

それはひとえにスジボリの練習を兼ねてなのだ

スジボリは線を掘るだけの簡単作業でも腕はいるので

単純明快練習あるのみヾ(*´ω`*)o

かと言って玉数の少ないMGでのスジボリの練習は

勿体なくて出来ないできない(;´Д`A ```

あとは早く自分が納得出来るほど

スジボリの腕が上がるのを願う猫姫であった