nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫バンダイナムコHG YF-19を作る

昨日、久しぶりにプラモデルを作り始めてみた

買ったのは去年の3月頃にAmazonでポチった

マクロス・プラスに出て来る可変戦闘機

バルキリーYF19」このバルキリー

戦闘機からロボットその中間のガオークに組み替えだけど変形出来る

ただ元のデザインが戦闘機なので部品の厚みがなく

薄いのよね~(^▽^;)

しかも接着剤を使わないスナップキットだから

組む際に圧をかけないと組めない・・・💦

ガンプラならプラの厚みもあるから一部の部品に

気を付けてると破損なんてことにはならないんだけど

こりゃマジに注意して作らないと部品を破損しちゃいそうで怖いわ( ̄▽ ̄;)

 

           

     最近のプラモは気を使うと嘆く猫姫さん