nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ギドラ伯爵さまからの素敵なプレゼントが届きました🦇(ΦωΦ)🦇

今日は仲良くさせて頂いているブロ友さんの

ギドラキュラ伯爵さまからステキなプレゼントを賜りました<(_ _)>{はは~)

そのプレンゼントとは以前プレゼントしてもらった

アニメ「サイボーグ009・ザ・サイボーグ・ソルジャー」今回はその中の25話「ミュースト編」~42話「明日へ」までを収録されているDVDをでしたヾ(*´ω`*)o

サイボーグ009は昭和の時代から何度もアニメ化され

劇場版も何度も作られている人気アニメ

中には永井豪原作のデビルマンとのコラボもあったりしてw今は以前贈られていたのを観返している最中なので

これが終わったら続きを観たいと思いますo(*´▽`*)o

ギドラ卿からのステキなプレゼンとを賜り

猫姫は喜びに咽び泣いています(´;ω;`)←うれし泣き

出来れば最終話までのDVDを猫姫は所望いたします<(_ _)>