nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

くそ~ヤラレタわ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は週に2回ある生ごみを捨てる日

お昼過ぎに大きなゴミ袋に生ごみや燃やせるゴミを

ぶち込んで後はゴミ捨て場に持って行くだけ

とその前に買い物を済ませようとゴミを庭の隅に置いて

スーパーへ行き買い物をして家に帰ったらなんと

ゴミ袋は無残に引きちぎられ中の生ごみが散乱していた

これはたぶんカラスの仕業に違いない!o(; ・`д・´)/

最近は姿を余り見かけていないので大丈夫だと

思ってたのだけど・・・💦

ホントカラスには気をつけなといけないね

 

 

          

  カラスにゴミを食い散らかされ意気消沈の猫姫さん