nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今年はこれで終わりにして欲しいものだ💦

今日は生ごみを捨てに行く日なのでゴミ箱から

ゴミの袋を取り出して大きなビニール袋に入れようとしたら底で何かが動いた!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ゴミ箱で動く物と言えばあいつしかない:(;゙゚''ω゚''):

普段の猫姫ならちょっと手が出ない

でも今は病院へ毎日通っている状況なので気持ちが

イラっとしているのもあって

その辺に置いてあるレンガを手に持って

あいつに降り降ろすとやつも溜まらず昇天(^▽^;)

後はテッシュで包んでゴミ袋へポイ!

もう11月も近いのにまだ奴が出て来るとは今年がどれだけ暑さが長引いているか分かるでしょう

 

f:id:nekozamuraimk2:20191028183251j:plain

突発的な遭遇にドキマギしている猫姫さん