nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「夢にまでみたドムが・・・あった!Σ(・ω・ノ)ノ!・編」

薬の影響か余り体調が宜しくない猫姫だけど

お昼はお父さんが部屋でテレビ観ているし

ガンプラ雨が上がったけど湿気はまだあるので

つや消しも吹けない状況もあって

お昼からHGドムを求めて自転車で

ジョウシンへ行ったのだがなんとHGじゃないけど

MGのドムが3つ置いてあるじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!再販されるとは聞いていたけど

まさかこれは天の導きか?悪魔の囁きか?:(;゙゚''ω゚''):

ただ、どっちにしても手持ちのお金が2000円しか

なかったので買えない

ドムってどのクラスでも引く手あまたで

入荷すれば即売れちゃぐらいの人気プラモなので

あたしも喉から手が出るぐらいに欲しい!

Amazonでも売ってるけど転売ヤーが幅を利かせて

6350円とか7500円とか定価の倍以上

するものばかり・・・(;´・ω・)

流石にこんな高値のガンプラは買えないので

もしかしたら取り置きしてくれるかもとの期待を込めて

店員さんに聞いてみれば「明日中なら良いですよw」

との言葉を貰ったので手続きして帰宅した(^o^)丿

明日はお天気も良いみたいなのでお昼からMGドムをゲットしに出かけようヾ(*´▽`*)μ

 

          f:id:nekozamuraimk2:20210116175732j:plain