nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

大変な夜となりました(;´Д`)やれやれ

昨日の夕方おじいちゃんが食事中にむせた!Σ(・ω・ノ)ノ!

背中叩いたりさすったりしたら激しい咳も治まったので

やれやれ(;´Д`)💦

その後は普通に過ごしたので安心していたのだけど

夜の8時過ぎにおじいちゃんの呼ぶ声がしたので

行ってみれば「寒い」って

そんなに寒くも感じなかったので体温計で計ってみれば

37℃3分(微熱)

ちょっと様子を見ようかと思っていたら震え出したΣ(゚Д゚)これはもう病院で診てもらわないといけないので

タクシーを呼び病院へ検査の結果誤飲性肺炎なので

そのまま入院・・・

手続きして病室に行って先生の説明を受け帰ったのが

午前零時少し前(-"-;A ...疲れた~

 

f:id:nekozamuraimk2:20191025183602j:plain

突然のことに疲れ果てた猫姫さん