nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マジか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

もう10月も下旬になるって言うのに

相も変わらず気温が高い!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

さすがに朝晩は低いけれど・・・

日中なんて余裕で夏日とかあるし

で、今日お風呂沸かしたんだけど上は湧いているけど

下は水だったΣ(・ω・ノ)ノ!

桶で上のお湯と下の水をかき回したらぬる~(^▽^;)

これじゃ身体も温まらないので速攻で10分追い炊き!!これでなんとかおじいちゃんをお風呂に入れることが

出来た( ´ー`)フゥー...~

もしお湯が沸いているか確認しないでおじいちゃんを

入れたら激おこは必至だっただろうマジで(; ・`д・´)/

日中はまだまだ暖かいのに水は冷たくなっているのね~(^▽^;)

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20191022185429j:plain

お風呂を20分沸かしても温かくならなくて焦る猫姫さん