nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

こんな天気はイヤだ!(-"-;A ...アセアセ(;゚Д゚)

今日の予想だとお天気が悪くて雨だって

でも曇り空ではあるけどれど晴れ間もあって

日差しもある。

これは予報外れたなとロードに出る気満々のお父さんだがしかしお昼前になって短時間ながら強めの雨が

降った・・・(^▽^;)

意気消沈するお父さんでもその後晴れて強い陽射しが

照りつけてみるみる道路は乾いて来たじゃない。

なので少し遅れてロードに出ると言うお父さんに

「今日は止めたら」と言うあたしの言葉を無視して

ロードに出かけたお父さんでもお昼過ぎから急に曇って

来て雨が降って来た💦

ザーザー降りの雨ではなかったのでお父さんが

ずぶ濡れならずに済んだのは幸いと言うべきでしょうかああたしはと言うと朝からお父さんがロードに行くのか

行かないのか気を揉んでいましたとさ(^▽^;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20191019183822j:plain

目まぐるしく変わるお天気に翻弄される猫姫さん