nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

悲報:3連休は台風でロードバイクに乗れないと嘆くお父さん(^▽^;)

今週末に2019年最強の台風19号が日本にやって来るそれも3連休の初日に・・・

お父さんの休日の楽しみがこれでまた潰れちゃ(;゙゚''ω゚''):連休初日の土曜日は雨風ともに強くてとてもロードバイクに乗れる状態じゃない

日曜日には台風は関東以北へ進んでいるからもしかしたらお昼からは乗れる可能性あるにはあるんだけど

雨が止んだとしても風はそんなに早く治まらない。

お父さんのロードバイクは元々フルカーボンだから軽い!更にホイールやハンドルを軽いものに替えたから

女のあたしが持っても軽いと分かるほど軽い(^▽^;)

そんな軽いロードバイクで台風から来る風なんか受けたらコケちゃう可能性大なので風が治まらない限りは乗れない連休最終日の月曜は多分乗れると思う

まあ3連休の1日でもロードバイクに乗れれば良しとしないとねヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20191010183858j:plain

連休にロードバイクが乗れなくてしょんぼりしている猫姫パパ