nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

安部首相の本気度が問われるぐらい大きな被害をもたらした台風19号

昨日の夕方静岡に上陸した台風19号は東日本に

甚大な爪痕を残して去って行った(◎_◎;)(;゚Д゚)💦

決壊10河川越水12河川等今までのどんな大きな勢力を持った台風でもここまでの被害はなかっただろう。

被害はこれだけではなく水の勢いで壊れた道路や橋、鉄橋は一つや二つではない!

全てが復旧するのにどれだけの月日を要するのかと思うと被災された方々は暗澹思いになるでしょう。

これはもう個人や県や市でどうにか出来るレベルでは

もはないここは政府が主導して一日も早い復興に尽力して欲しいものです。

安部さんもトランプの言いことばかり聞かないで

「今回は多大な被害を受けた国民の復興の為に戦闘機や

ミサイルシステムの購入は見送ります」と

言って欲しいものだ(; ・`д・´)

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20191013182641j:plain

甚大な被害を見て頭を抱える猫姫さん