nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

田舎ってこう言う消耗品も手に入りずらいのよね~(;´・ω・)

今日は天気も良く気温も高い良い日よりなれど

強く吹く風が自転車の行く手を阻む(;^_^A

本来ならこう言う日は外に出たくはないが

半つや消しスプレーが切れたので補充を兼ねて

家電量販店(ジョーシン)に行くことにした

今回はお父さんの同行はなし(;^_^A

車が使えないのは少し痛いけど

まあ健康の為と思いロードバイクを転がして

ジョーシンに行ったわけだ

お目当てのスプレーは幸運にも売切れては

いなかったのだが

ガンプラはHG、MG共に相変わらず品薄状態で

ネットで言われているような

状態とは程遠かった・・・(;´・ω・)

半光沢のスプレーだけ買って帰るの寂しいので

ガンダムデカールもついでに買ってレジへと向かった

休日でも余り人がいなかったので以前入荷出来ないと

言われていた「

MRカラー・ウェザリング専用薄め液」を

取り寄せることは出来ないかと尋ねてみたら

今回の店員は他店にあれが入荷は可能とのことなので

調べてもらったら在庫があるので取り寄せ可能とのこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡👍{ラッキー)

時間は少々かかるとのことだが送料は取られないし

通販より安いのだから時間がかかることなど些末なことよもちろん帰り道のロードバイク

漕ぐペダルが軽かったのは言うまでもない!(^^♪

 

         f:id:nekozamuraimk2:20220305182949j:plain