nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

みんな投票に行った?(^^♪

今日は政治家たちに活!を入れる大事な日

ところが目が覚めると雨が降っていた☔

もしこのまま降り続いたらヤダな~って思っていたら

お昼過ぎには止んであたし達が投票に行く頃には

晴れて陽射しも射していたヾ(*´▽`*)μ

お父さんはロードバイク、あたしはママチャリで

投票所に行って投票を済ませその後スーパーで

お買物をして帰りましたとさo(*´ω`*)o

ただ投票所には職員以外おじいちゃんが一人投票しているだけ他に人はいなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

混むのはイヤだけどガラガラじゃこれで日本は良いのか?とも思ってしまう猫姫であった

 

 

         f:id:nekozamuraimk2:20211031180703j:plain

       朝の内にでも行ったのかな?