nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

楽しみにしていたドラマがぁぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日の夜から再び降り出した雨はときおり

強弱を繰り返しながら朝まで降り続いた

その影響なのか深夜ドラマの録画放送が

途中でぶっつり切れていた!Σ(・ω・ノ)ノ!

今まではノイズが乗ってから録画が

出来てない状態だったのに

今回は端から放送がなかったかのように放送されていないまあそれだけ今回降った雨が凄かったと言うことだろう

今は止んでいるけど火曜日からまた大雨が

降るかもしれないとの予報もあるので油断は出来ない

 

 

        f:id:nekozamuraimk2:20210809181944j:plain

      びっくりすますたΣ(・ω・ノ)ノ!