nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今週の金曜が楽しみだ🎶

昨日、「日本沈没」が選挙特番でお休みだったので

金曜に録画した「ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン

特別編」を観てみた!

制作が京アニメだけあって作画の美しさは全てにおいて

惚れ惚れするほどに見事だった!

またドラマも京アニが編集しただけあって全12話を

まんべんなく編集するのではなくヒロインの

ヴァイオレットに焦点を当てた作り方をしているので

彼女の気持ちの変化が観る者に違和感なく感じさせるのは中々やるじゃないヾ(*´▽`*)μ{さすが京アニ

実際氷のような猫姫の心も少し溶かしちゃったしw

とは言え今回も泣きはしなかったけどね^^

今週は続編の外伝がノーカットで金曜ロードショー

放送されるのでこちらも楽しみである!

 

 

         f:id:nekozamuraimk2:20211101181335j:plain

      こりゃDVDにコピー決定だな!