nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ホワイトデーのプレンゼント公開第三弾!(^^♪

今日のブロ友さんから贈られて来た

ホワイトデーのプレゼントの公開だよ~ヾ(*´ω`*)o

今回は日頃からお世話になっているALWAYS四丁目の

主でもあるギドラキュラさんから

とても綺麗で良い匂いのするプレゼントが届きました🎶

あたしは鼻の粘膜が弱く強い匂いは苦手なので

香水とかは普段使っていないけど

このフラワーブーケは石鹸で作られているので

香りも優しいから部屋に飾ることが出来るのは助かる~

ガンプラ制作時に使う塗料とか薄め液の

ちょっとキツイ匂いが和らぐと良いな~o(*´ω`*)o

 

f:id:nekozamuraimk2:20220316181026j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20220316181152j:plain

まじで見るからに送る人のセンスが光るプレンゼントじゃないか~ギドラさんが贈ってくれなかったら

一生巡り合うことはなかっただろうヾ(*´ω`*)o

ギドラさん綺麗で、実用的なプレゼントを

贈って下さってありがとうございます<(_ _)>

大切に使わせて頂きますね💓💓💓