nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

劇場版エヴァンゲリオンの歌に外れなし!ヾ(*´▽`*)μ

先週の8日金曜日から劇場版エヴァンゲリオン

最終章が上映されたヾ(*´▽`*)μ

評価は賛否あるしあたしも観てないので

なんとも言えないけど

これだけは言える!歌はマジ神だったわΣ(・ω・ノ)ノ!

唄うは令和の歌姫、宇多田ヒカルだっ!

この曲を昨日初めてYouTubeで聴いたけど

曲を聴いた瞬間背筋がゾクゾクしてきちゃった(*´▽`*)

彼女は劇場版エヴァシリーズを唄って来たけど

どれもどれも良い曲ばかり序のbeautiful・worldも

Qのサクラ流しもどっちも良かった🎶

彼女を起用したスタッフの眼力は並じゃないし

もし起用したのが庵野さんだったら流石庵野!と言いたい

物語はDVDで観るとしてそれまで序と破とQを観て

宇多田ヒカルエヴァ主題歌を聴いて待つことにするか

 

     youtu.be