nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

悲報…シン・ウルトラマンの上映が延期となりました(´;ω;`)ぴえん

コロナ過も2021年になっても治まらなどころか

変異種なんても出て来て益々ヤバイ状況になってる・・

ワクチンも全国民が摂取できるようになるには

まだまだ先のようだし・・・(-_-;)

そんな状況に追い打ちをかけるように

2021年初夏に上映される予定だった

庵野監督のシン・ウルトラマンが延期になった・・・

良くて今年後半か悪ければ2022年上映ってことも

充分あり得る話だし💦

あたしだって長生き出来る状況じゃないだけに

せめて最後の劇場版エバンゲリオンと

シン・ウルトラマンは観て死にたいもんだわ

 

     f:id:nekozamuraimk2:20210402182118j:plain

     上映はいつになることやら・・・💦