nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

どうか!HGのジムじゃなくMG

コロナ過の今、ガンプラは品薄で転売ヤーの暗躍も

あり品薄で高くなっている。

だが最近少しだけど価格が下がって来てあたしが

欲しくて堪らないMGのジムver2・0がAmazonで

定価よりも安く売られているのを見つけたので

速攻でポチッっちゃったのが5日程前!ヾ(*´▽`*)

届くのが9日以降とのことなので楽しみだ!

ただ、今まで諭吉に限りなく近いかそれ以上の値段だったジムが定価より安いとは若干のうさん臭さも

感じたりもしする(;^_^A届いて空けてみたら

MGのジムじゃなくHGのジムだったりしたら

マジで泣こうにも泣けないことになる(´;ω;`)ぴえん

 

f:id:nekozamuraimk2:20210308182106j:plain

正しい方のジム

 

f:id:nekozamuraimk2:20210308182213j:plain

違う方のジム