nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

シンウルトラマン冒頭を観た感想~🎶

昨日の夜8時過ぎにYouTube

「シンウルトラマン」の冒頭を観たんだけど

良いね~・・・マジで良い(⋈◍>◡<◍)。✧♡👍

出て来る禍威獣がどれもテレビ版ウルトラQから

ブラッシュアップされていて

その造形美には猫姫も脱帽だよ~(^^♪登場した

禍威獣はゴメス、マンモスフラワー、ぺギラ

ラルゲユウス、カイゲル、パゴスの6匹

短いながら禍威獣がウルトラマンが来る以前にも

出現しいてそれを如何に人類が倒していたかと

禍特対のメンバーを簡単に端的に映画いてる

しかも音楽がウルトラQってこの後に起こることを

想像したらメチャクチャ続きが気になる作り方を

してるじゃない(^^♪

あたしも早くお家の大画面テレビで観てみたい~🎶

     

  冒頭に出て来た禍威獣のどれもが良い出来だった

  この禍威獣でドラマ作って欲しいよ~(^^♪